
--/--/-- --:--

結果受け取り

2010/10/28 23:48
ディフェコンの結果受け取ってきました

dc5


50局も生き延びれば余裕ですよね^^
ただ東風のプロチケ取るのに12セット打つ羽目になりましたけど

dc5i


やっぱりアイテムはクソでした
SP宝箱は
S:すぐに
P:ポイ捨て
の略かと思える
三麻の萬子並みのいらない子ですね
入賞というわけでタマタマを8個もらったんで


to
文字色

ついに
     闘王
             になりました

球を持ってはや1年
ようやくの昇格
まぁ紆余曲折あったわけですが無事十段に落ちることなく
王になれました
者の中でかなりループしましたが・・・
幻バトで落ちるのが目に見えてるので
明日死んできます


P.S.
サブカも無事3度目の強者です



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

闘王おめ(^-^)
どんどん仲間(者)がいなくなるw
オレは何度十段に落ちたことやら(^^;



No title

・牛馬鹿丸さん

まだ俺のサブカがいますよ
サブカはまだまだ時間がかかりそうですwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
