
--/--/-- --:--

麻雀大会

2009/07/05 19:09
昨日大阪でニコ動の方たちとリアマしてきました
集合場所に着いてからの内戦はすごかったですね(-_-;)
すさまじい勢いで牌よりもチャットが飛び交ってましたよ・・・


本題に入りますが自動卓は楽ですね
リアマは友人の家で手積み以来でしたから
半荘4回と東風1回して結果は3位でした
トイレさんの龍補正に抗ってみましたが・・・
周りの方の打ち方を見てると自分が弱い所以が分かった気がします
不敗さんの生ランランルーが見れただけでもよかったです

鼎段オーナー遠くからご苦労様でした
リアマした方々お疲れ様でした
 Home 
