
--/--/-- --:--

内戦

2009/12/12 12:07
昨日は内戦があったんですけど始まるまで三麻打ってました
そしたら二試合目に三人球戦発動
ダンラスのオーラス親番で確定大三元テンパイも流局orz
2個取られた次の試合まさかの倍戦・・・
負けを覚悟で挑んだらまさかの4個取り
なんか倍になって返ってきました

倍戦

この日最後の球戦は東1の親番でいきなりツモスーテンパイ
球相手じゃない対面から出るも親のトリプル直撃で飛ばして球ウマァ~
しかしドラが乗らない
リプ見たら対面樌ドラもろ乗りでしたwww
結局この日は球4個増えて終了
ここ三日で役満8回テンパって一度も上がれないとか・・・
6順目小四喜上がれなかったのが一番痛いorz

球戦

でもって内戦行ったら隣のユウさんがりんきっどさんからボガシャー上がってました
見てみたら字一色・・・
りんきっどさんご冥福をお祈りしますwww
最初公衆さんとあたってチャットに
「オリネやぞ」
普通に吹きました(笑)
内戦
