
--/--/-- --:--

EVOっておいしいの?

2010/03/16 20:14
打ってる店がEVOの導入まだ(遅れて)るので100円2クレで楽しんでますが
勝てません・・・
SEGAがEVOしろと急かしてるのかEVOプレイヤー(ほとんどの人ですが)勝てません
4順ホンイツ高目一発ツモのトリプル親被りを始め
打つ試合のほとんどでやらせのオンパレード
上記の方は4局連続で一発ツモ入りましたけど・・・
上がれるのはリーチ+ドラぐらいで役も裏もなし
それでもドラ5とかでしのいでますが
三麻のスコア真っ青です
もう見たくないぐらいにですよ
まぁ愚痴ってても仕方がないのでこの辺で
いつも隣でユウさんがクソゲー連呼してるのが
よくわかりますね

よかったのは無くなる前に四連刻上がれたぐらいです
1/8で残りの七回のうち
一回は海底で聴牌 ←あがれねーよ
残り六回は全部放銃です
次は大車輪でもwww
