
--/--/-- --:--

昇格が遠い・・・

2009/07/07 20:41
最近どのモードでも昇格スコアが出なくて足掻いてます
日曜に東風リーグ戦の昇格スコアがギリギリで出ただけで他は維持するのが精一杯
てゆうか放置してます
10日から咲カップ始まるけど勝てんのか・・・
団体のメンバーに迷惑かからんようにせねば



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ訪問どうもでした^^

あれまぁ、不調期ですか…
私もですw
昨日四麻5試合やって、3着2回・ラス3回ってwww

お互い大会はなんとかしたいものです^^;



No title

ZYM(小)さん
そうですね
明日の大会までには何とかしたいですね
俺は三麻がひどいです
6ゲームやってスコアが-150辺りですからね
引く牌のほとんどが危険牌ってorz
お互い大会頑張りましょう



Trackback

Trackback URL:
 Home 
