スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何の補正?

2009/07/18 12:16
昨日エイトワンで打ってたら途中から公衆さんとCRさんが登場
その時に起こった一幕が配牌で南と北が対子西が暗刻であってマンズで染めを見れる手が・・・(言っておきますが一応半荘です)
公衆さん曰く
補正やな 役満狙えるでw
配牌がカオスなことになっててメンゼンで手作りしようとしててCRさんに
鳴いてテンパイとりや メンゼンやときついから
と言われ鳴こうとしたら西をツモって暗カンしたら7m引いて暗刻完成
カンドラが7m
公衆さん笑ってました
結局裏乗らずの倍満どまりorz
調子が良かったのはこの試合だけでした
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい手がはいりましたねぇ!しかも半荘てww
うらやましいw
私はマンガンすら上がれません@@;

補正というのはどういうときに発動するのか詳しく知りたいものですね!



No title

できレースさん
よかったのその時だけですよww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
