スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すいません

2009/09/29 10:02
昨日は雀リーと半荘しました
サザクロで打ってたら対面にむっくさんが!
下家がノリノリで必死に打ってたら
むっくさん
すいません
飛ばしちゃいました
それでも二着てorz

半荘はなぜか特昇出ちゃったので一気に七段まで戻ってきました
八段から落ちてからようやくここまで来たって感じです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は対局どうもでした。

あの点棒状況にした俺に問題あるだけなので
飛ばしてくれてOKですよ(笑)



No title

むっくさん

次マッチできるのを楽しみにしてますよ
次は他家を飛ばしますww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
