スポンサーサイト

--/--/-- --:--

25000G

2009/10/12 03:41
S闘で大富豪の称号さんと戦いました
その試合での一幕
ラスで回ってきた東三局
配牌で十種十一牌もちろん国士へ
五順で一向聴
そこからなかなかテンパれずにいたんですが白を引きテンパイ
二順後に対面が北を暗樌
実況「神が微笑んだー」
国士をこんな形で上がったのは初めてだったのでちょっとテンション上がりました
JPは25000Gですけど所持金10万超えたのでOKです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
