
--/--/-- --:--

モチベーション下がってます

2010/03/07 20:27
くそ久しぶりの更新になるんですが
東プロ後半二週間で球60個位抜かれて若干萎えてました・・・
まぁPC触ってなかったこともありましたけど
闘王見えてたのに今は強者ですよ
十段まで落ちなかったのでまだ救いようがありますが
一日で原点3回はちょっと辛いですね
さらなる悲劇は原点で聴牌とれね~
何十セット打ってもスコアが青いまま
週明けペナで-4個
もうどうしていいのやら
月明けてから三麻したら
水槽戦で4連勝
倍戦で負ける

↑セガの方程式ですね
とりあえず早いとこ賢者に戻れるように努力はしますがね


一試合だけカオスなのがあったんでそれを
配牌でドラがカンツであったのでカンしたら・・・

もろのり



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

知らないあいだにガクブルなことが起きてたんすね(((;゜д゜)))
オレも似たような時期がありましたが(^^;
いつかは止まる。。。。と思います
お互い賢者目指してがんがりましょうw



No title

・牛馬鹿丸さん
未だに止まりません
三麻勝てるだけましですけど・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
