スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まさかのマッチ

2010/05/24 22:44
先週来月のプロチケが欲しかった為に東風リーグをして一旦賢者に落ちたんですが
無事に翌日王者に戻ってきましたwww
にしても四麻すると球の増減激しいですねぇ(汗)
まぁそんなこんなで無事プロチケ取れたので
その結果だけもらって三麻へ
着席球戦で2個取ったものの次の試合で放出・・・
気を取り直して打って1セット目が+54で今週も昇格余裕かなと思ったら
2セット目FBKで規定試合終わって-23.5スタート
途中数え役満を2回上がって
5連勝して次2チャなら昇格スコアが出る試合で
まさかのマッチ


ひろゆりさん


4連勝ってちょwww
もちろん俺がやられ役
追っかけたら一発じゃなくて海底で掴まされましたよ高めをね
親のトリプルくらってボーンですよ
お願いですからプロリいてください
こんなとこでマッチするとか思ってなかったんで

結局維持どまりで次の試合も当たり牌掴まされてラスで終了
8-1-8の凄まじいトップラス麻雀
球は増えましたけども
今日はよく掴む日でした
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ開設オメです!
まさかのマッチですね^^;
自分も以前えにくす?さんと三麻でマッチしました。
blogリンクさせていただきますね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
