スポンサーサイト

--/--/-- --:--

幻バトとか色々

2010/05/30 20:51
幻バト前日に雀リーやってない事を思い出してサザンに
そしたらニコニコ時代のチーメンとマッチ
他家に振り込んで差し込みとか調子乗ってスイマセンwww


2MBさん


途中でスクラッチ始まったので昇格スコア出てたけど続行(笑)
そしたら一個もそろわずに維持まで落ちましたよ
やっぱり罠でしたね
スクラッチが終わったのでこの日は終了


幻バト当日
朝から公衆さんが伊丹に来るみたいだったので突撃
ついた時には公衆さんだけでなくユウさんとNORさんも
何故か公衆さんと変え打ちすることになって三麻を代打ちしたら
-110近くあったスコアを2セットで昇格を出して交換終了
過去にも代打ちで色々とやらかした結果
3人から【信頼と安心と実績の代打ち】の称号をいただきました
俺のほうは半荘降格戦スタートで球取られて賢者に
まぁ落ちる予定だったので問題なしですね
で寸止めして俺も三麻へ
悪かった流れが変わったらとある試合で初っ端からアクセル全快に
下家からでて1局で終了


数え2


そのまま昇格出たので休憩に
流石に朝10時から打ってこの時午後3時
疲れました

そして時間が来て幻バトへ
中々連勝できずに0付近をうろうろ
マッチング終了して開始前に変な効果音が
上家にパンダさん登場!


パンダさん


そして俺は下家とちゃっかり球戦
認定とあたっていい思い出がないので冷や冷やしながら打つ
運よく球戦に勝ち認定ポイント+3ゲット
これで流れに乗れるかと思いきや中々乗れず
20試合ぐらい打って3人球戦で3個取られを覚悟した中で何とか頭上通過でかわして終了
途中王者復帰したので頑張ったかなと


翌日チーメンのPRIMING君が大阪まで遊びに来てぞろぞろと集合
話したり打ち方眺めながら
結果受け取るために開始


11幻バト結果


+44でMJ賞
球1個増えて宝箱は・・・
いつものことですよねぇ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

私の半Bを代打ちしてくださいwwwwwwww



No title

・りんきっどさん

運が良かっただけですよwww
機会があれば並び打ちでもしましょう



No title

先日はマッチ乙でした!!
「差し込み」チャットには吹きましたw
でもおかげで最終的に昇格できました(←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
