
--/--/-- --:--

先週の結果受け取りとか

2010/06/08 22:41
先週の結果受け取りから

6/8三麻結果

気持ちよく昇格
でもって今週
4セットかかった末の昇格

6/8三麻スコア


でプロリ2週目に
1セット目はトップなしの-206スタート
まったく上がれません
そして認定登場

あっこびんさん

最初にのみ手上がって親番
2-5-8m待ちでリーチ
6順後に下家が追っかけ
その2順後に認定が三軒リーチ
即掴みのダブロン
倍満と3900払い飛びかけ
やる気失せた結果
対面が何故かトップの逃げ切りwww
とりあえず維持目指して打ちます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

合わせではマッチありがとーござーました♪
そしてコメもあざっした!
ミ☆みやび☆ミでございます。

プロリ楽しそうで何よりですねぇ。
自分もお金と時間があるときにやりたいんですが……なかなかw

またのマッチを期待します!
これからもちょいちょい覗かせていただきやす♪



No title

プロリっておっかないっすね。
三麻のAリーグはなぜか勝てないっス・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
