
--/--/-- --:--

原点行ってきたので…

2011/03/31 23:41
大会が案の定ダメダメだったので原点行ってきました

写真は後日貼り付けます


P.S. 写真貼りました
初戦(3/29)



オーラス対面が上家に跳満当てて道連れに
球+6個スタート

3月原点1



2試合目(3/30)

3月原点2



オーラス河底で上家から満貫上がり何とか浮き2チャで+3個



3試合目
写真撮り忘れました
3人浮き3チャで+2個



4試合目(3/31)



原点崩れで普通の球戦
上家とサシで+2個



5試合目

3月原点3



一人浮きトップで+9個



3日間合計で
3-1-1-0で球+22でした


闘王


お陰さまで闘王復帰しました(`・ω・´)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うらやまし~(´д`)

半A3で燻ってる自分に原点祭は無理かもw(´・ω・`)

たまには東風でやれよ!っとw



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
