スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プレイヤー逆転勝~利

2009/06/16 09:20
全国大会無視して雀荘リーグ行ってきました
結論からいうとリーグ昇格確定しました
一番印象に残った試合はオーラス二位で跳満ツモで逆転というもので対々和 混老頭 三色同刻をツモって逆転しました
しかもラス1の9pひきました
運が良かったんですかねぇ・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

雀荘モードは苦手ですwというか、三人打ちかw
対々和混老頭三色同刻とはwレア役ですねwおめです♪
気分は最高だったんじゃないでしょうか。
オーラスはいろんなドラマを作るので気合が入りますねw



No title

できレースさん
なぜか最近は雀荘が簡単に昇格スコアでるんですよねw
ほんとにオーラスは気合入りますよ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
